オフィスナナミのtwitter オフィスナナミのfacebook オフィスナナミの新着情報

アデプトプログラムをご利用頂いた、お客様のご感想です。

東京・中野坂上のヒーリングサロン・オフィスナナミ

アデプトプログラムのご感想

お客様の声TOP   <<  1 2 3 4 5 6 7  >> 7ページ中1ページ目

アデプトプログラムのご感想(Serenaさん・40才女性・セラピスト)

お正月にアデプトプログラムを受講することができて、今年はすばらしい1年がスタートできると確信できました。

光が10倍になったとの事で、体からジワジワする感覚があって不思議です。

とても楽しい雰囲気の中、クラスを進めてくださって、ありがとうございました。

アデプトプログラムのご感想0126

2017.01.04

アデプトプログラムのご感想(Oさん・31才女性・OL)

何のために生まれてきたのか、自分は何者だったのか知れた、とてもすごい時間でした。

これからが自分の人生の始まり何だなとも思いました。

慌立だしい生活、日常に戻っても本当の自分とつながるリチュアルや方法も教えてもらいました。

これからもきっとたくさんの事があるのだろうけど、今までと比べものにならないくらい大きな視点で、すごいワクワクしながら歩いていけそうです。

ありがとうございました。

アデプトプログラムのご感想0125

2016.12.29

アデプトプログラムのご感想(エロスさん・27才女性・会社員)

今日は12時間もの間ありがとうございました。

夏風邪をひいたこと、引っ越してきた方のミラクル、カバラ数が33だったこと。

不思議なことがたくさんおきました。

瞑想もすこし前から始めたばかりだったので、続けてみます。

刃があたったところがジーンとあたたかく、これから起こる変化がたのしみです。

言葉に気をつけてすごします。

アデプトプログラムのご感想0124

2016.07.05

アデプトプログラムのご感想(たかひろさん・56歳男性・会社員)

2日間いろんなことを学ばせて頂きました。

この後、新しいガイドと共に、どんなことが起こるかワクワクとして楽しみにしております。

また報告します。ありがとうございました。

アデプトプログラムのご感想0123

2016.05.18

アデプトプログラムのご感想(じゅんじゅんさん・30歳男性・カリスマ治療家)

ななみ先生、長時間に渡る講義を、ありがとうございました。

自分の既念、理解を超えた世界を、とてもわかりやすく、丁寧に、お伝え頂きました。

リチュアル、瞑想等、学んだことを日々の習慣にします。

スピリットの進化についてのお話に、とても感動しました。

受講後、即、体感覚として変化を実感できました。

アデプトプログラムのご感想0122

2016.05.15

アデプトプログラムのご感想(Mさん・34歳女性・接客業)

色々な事が分かって楽しかったです。

リチュアルと瞑想は毎日やろうと思っています。

途中、眠くなることもありましたが、エネルギーが動いてるみたいでした。

これからどんな風に現実が動いていくのか楽しみです。

アデプトプログラムのご感想0121

2016.03.14

アデプトプログラムのご感想(Y.Kさん・40代女性・会社員)

4年後の再受講でした。

最初に教えてもらった内容と同じですが、4年前に受けた時と意味合いなどの理解が深まりました。

リチュアルの大切さも、あらためて感じました。

2日間とても楽しかったです!!

アデプトプログラムのご感想0120

2016.02.10

アデプトプログラムのご感想(スターさん・38才男性・アーティスト)

今まで知らなかった事を知れて、感動致しました。

イニシエーションを受けて、心も新たに、これからの自分に期待したいと思います!

アデプトプログラムのご感想0119

2016.02.10

アデプトプログラムのご感想(HIROKOさん・55才女性・講師、セラピスト)

あっという間の2日間でした。

特に2日目は目からうろこの連続で、私の知らない世界に突入してしまった感じでした。

前頭葉が重く、ぼうっとしている状態です。

今からの人生が、どのように変化して行くか、しっかり自分と対話しながら進んで行くつもりです。

光が10倍、バンザーイ!!

アデプトプログラムのご感想0118

2016.02.10

アデプトプログラムのご感想(TAKAさん・40代女性・セラピスト)

この度は2日間のアデプトを受講させて頂きまして、誠にありがとうございました。

こんなにも内容が深く、今までのスピリチュアルと言われる世界は何だったのか!?と感じてしまうほど、アデプト前と後の自分の世界は変わったと実感がありました。

そして、アデプト受講中、1日目の終了後、とても信じられない嬉しいことがありました。

今月の仕事を振り返ってみた時に、「もう少し、仕事を任せて頂けたらなぁ(お金の収入を増やしたいなぁ)」と感じた瞬間、何と、あるクライアント様からクリスマスメールが。

セッションのお伺いをしました所、ご予約も頂き、プラスの収入が入ることとなりました!

これからの光のエネルギーの体感と、加速がとても楽しみです。

七実さん、2日間大変分かり易く、楽しい講座のお時間を、ありがとうございました。

アデプトプログラムのご感想0117

2015.12.25


お客様の声TOP   <<  1 2 3 4 5 6 7  >> 7ページ中1ページ目